ラムネのブログ

ギターを弾いています。ローテンションで日常を綴っていきます。

はじめまして。

 

みなさんはじめまして。ラムネと申します。

 

わたしはギターを2015年4月にはじめました、SUPER BEAVERというバンドのライブを見て、『ギターが弾きてえ!!』と安易な考えを抱いたからです...ヽ(・∀・)ノ

 

このブログでは、わたしのギター練習・思ったこと等について書いていきます、ギター初心者の方は同じ気持ちになり、ギター歴が長い方は懐かしいなぁ〜と思っていただければ幸いです。アドバイス、感想などをくれると嬉しいです!

 

 

コメントはできるだけ返していきますので、ぜひ!